
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Arctic Monkeysのカバー

2006.02.19(19:36)
なんかSugababesというアイドルユニットが
Arctic MonkeysのI Bet You Look Good On the Dancefloorをカバーするみたい
3/6に出す『Red Dress』というシングルのB面として出すんだと

ちなみにSugababesは…
sugababes8lr.jpg

01年にデビューを果たしたUK発のアイドル・トリオ。ジャマイカ系、東洋系、アイルランド系というインターナショナルなメンバー構成が目を引くが、注目すべきは3人の歌唱力だ。よくあるアイドル然としたキャピキャピな歌い口は影を潜め、ソロでもハーモニーでも堂に入った歌いっぷりを披露。ソングライティングもこなし、本格派であることをアピールする。行く末の恐ろしい実力派ユニットだ。

らすぃーよ。From Listen Japan

たまにダウンロードしに行ってるHPにあったもんだから、とりあえずダウンロードしてみた

てか、最初は…
え、売れまくってる新人アーティストのカバーかよって思ったんだけど、

そこのHPによると、

UKで売れてるアルバムのカバーをすることはマーケティング的に悪いアイディアではないらしい

まー、気になったらダウンロードしてみ

ココ
<<『Welcome To Loserville』/Son Of Dork | ホームへ | 報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/92-2fb6c07c
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
