
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

USJ

2006.02.03(23:15)
えー、ミクシィの日記とこっちのブログの更新のスタンスがまだつかめてないかんちです
どーも。
あっちには身内同然の人もいるのであっちに書けないことをこっちで書いてく感じで。


んで、またまた勝手に読ませていただいてる
けーたさんの日記でUSJに行ったという記事を読みまして、

あ~、受験終わったら行きたいな~

なんて思いました

ほんとはディズニーの方が行きたいんだけどねー

あたしはチップとデールが好きです☆
どっかのおもちゃと、どっかの宇宙から来た生き物には負けませんよっ笑。
んで、一緒に行きたい人も決まっております♪
うへうへ
楽しみだわ~い♪

てか、あたし、USJには行ったことないけど、USHには行ったことありますよ!!

……ん?それは何だって??

UNIVERSAL STUDIOの総本山!

UNIVERSAL STUDIO HOLLYWOODのことですよ!!

In Los Angels,America

おととしですね、行ってきました

いやいや、楽しかったですよ!
日本にはないアトラクションいっぱい乗りましたよ!
絶叫系乗ったあとに、どっからどう見てもアジア人のあたしに英語で「これ怖かった?」って聞いてくるFUNKYなおばちゃんに遭遇!
でも華麗に「そんなに怖くないですよ☆むしろ楽しい感じです!」と英語で答えたあたしに乾杯☆
あと英語でのアナウンスを華麗に日本語に訳してお母さんに説明しちゃうあたしにも乾杯☆

日本の行ったことがないから比較はできませんが、きっとハリウッドの方が楽しいに違いない!
あと、同じロスにあるディスニーにも行ってきました
うん、これは日本の方がいいですね!
広いし、きれいだし
フロリダの方のはどうなんでしょ?
そっちが本場なのか?
よくわかりません

とにかくどっちも楽しかったですよ

また行きたいな~
でも今度はヨーロッパに行きたいなー!
友達で、スペイン語を専攻する人とチェコ語を専攻する人がいるので、お金ためてそのあたりをぷら~っと旅行したいですね!

機会があったら留学もしたいなーなんて思ってるし
大学1年休学して
そしたらやっぱイギリスがいいなー
イギリス英語好きだしなー

まぁ、とりあえず今は早く受験を終わらせることだな!

えー、卒業と入学祝いはがっちり受け付けておりますのでよろしくお願いします笑
<<『First Comes First』/The Paddingtons | ホームへ | 冷し中華始めました>>
コメント
一緒に行きたい人ってだれなん??
もしかして彼氏やったりぃ?
【2006/02/03 23:42】 | テツ #qsvP4ThM | [edit]
テツ>>
ん?どうなんでしょ~笑
とにかく今一番大好きな人と行く予定だよ♪
【2006/02/03 23:44】 | かんち #- | [edit]
かんち>>
あぁぁそれってもしかしてオレ??
【2006/02/03 23:47】 | テツ #qsvP4ThM | [edit]
テツ>>
そぉだよっ☆
世界で一番大好きだよ♪
【2006/02/03 23:51】 | かんち #- | [edit]
かんち>>
オレもかんちが世界で一番好きだよ♪
けどあんまり泣かないでね
【2006/02/04 00:02】 | テツ #qsvP4ThM | [edit]
テツ>>
うん、あんまり泣かないようにする!
泣くのはテツの前だけだけどね☆
好きすぎて泣いちゃうんだもん!
【2006/02/04 00:06】 | かんち #- | [edit]
ほんまかわいいなぁ♪
じゃぁ毎日泣かないとね
【2006/02/04 00:11】 | テツ #- | [edit]
うん!でも強くなりたいからあんま泣かないようにするよ☆
てか…読み返したらアホ過ぎるなぁ…でもほんとのことだししょうがないか!
【2006/02/04 00:17】 | かんち #- | [edit]
かんち>>
誰からもコメントこないなぁ
アホ過ぎるからかなぁ
【2006/02/04 14:17】 | テツ #- | [edit]
テツ>>
そうだね~!!
でもほんとにラブラブなんだからいいじゃん☆
【2006/02/04 17:08】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/87-e466bf74
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
