
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Son Of Dork

2006.01.18(19:45)
21、22日はセンター試験です

センターは
軽い塗り絵と
思うべし


どーも、かんちです


えっと、

元BustedのJamesが新しいバンドを結成して
この前イギリスでデビューしたみたいですね

Welcome to Loserville/Son Of Dork

20060117210127.jpg

国内盤は2/22の発売のようです

オフィシャルHP

聞いてみたけど、
なかなかよいです
はじけてるね~~って感じ
USPunkだな、完璧に
あたし、Jamesの声がBusted時代から好きじゃんね
だから買っちゃうよ
顔もいいしね
マジみんな男前っす(しみじみ…)

妹が買ってきた英国の音楽雑誌に載ってて
英語ですが、インタビューを隅々まで読んじゃいました
200601181929000.jpg


あーこんな男前の外人さんと付き合ってみたいわー
英語も上達しそうだし

そんで、妹とあの人がかっこいい!とか話すわけですよ
外人でね

そしたら妹曰くあたしは…

ねずみ顔がタイプらしい



だから


世界のねずみ顔の人、カモン


……って、なんのこっちゃ…笑
<<ミルちゃん | ホームへ | ぐろーばる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/79-4c380677
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
