
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

由来とか

2006.01.14(00:25)
最近書くことない…

だから今日は

あたしのこととかブログのこととか書いちゃおうかな


まず、HNの「かんち」ですが、

織田裕二のかんちとは関係ありません(笑)
その世代ではないのでね

あと、勘違いしたときにいう
「かんちがった」みたいなのも関係ありません

実際呼ばれてるのは「かんちん」なんですが、
「かんちん」って笑えますよね、なんか(笑)
だからまぁ、「ん」をなくして「かんち」です

で、なんで「かんちん」かっていうと、
本名が「かな」なんでね

……

「か」しか合ってないじゃんっていうツッコミはごもっともです(笑)


そんで、ブログのタイトルの「=Out of order=」ですが、

はい!入試に出る重要熟語です!!

out of order:故障して

みたいな感じで形容詞的に使われます
まー気持ち的には「故障中」という意味で用いてます、あたしは
去年、アメリカに行ったときに、エレベーターのドアんとこに「OUT OF ORDER」って書いてあったのがなーんか印象に残っててね
別に深い意味はないです

あたしはこの前タイトルを変えたんですが、
前の「Sugarplum Fairy」は
アーティストの名前だったんですが、

意味は「砂糖菓子の妖精」です

んーかわいいですね

うん、それだけで採用しちゃったあたしの甘さに乾杯☆

内容は「Sugarplum Fairy」についてはほとんど触れてなかったからね(笑)

今日はなーんで「かんち」なのかとかわかっていただけたでしょうかー

え、別に知りたくもなかったって?


そういう意見は無視の方向で☆
<<ぐろーばる | ホームへ | 『Lockjaw』/Dance Hall Crashers (1995)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/76-4903aec8
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
