
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろベスト 2005 音楽部門

2005.12.27(01:18)
えー、検索エンジンで検索するとあたしのブログが結構上位で見つかるようになり、新規のお客さんが増えてます

更新内容について何か無言のプレッシャーを感じてます、どーもかんちです

2005年も終わりなので、振り返ってみていろいろランキングをつけたいと思います


◆音楽部門◆

・今年一番聴いた曲(iTunesの再生回数が多い順)
※iTunes使い始めてまだ1年経ってないから実質半年ぐらいかな

1,The Middle/Jimmy Eat World
なぜかこれだけ飛び抜けていっぱい聞いてる…
他の曲とケタ数が違うもん…(笑)

2,Time Bomb/Rancid
これはあたしのテーマ曲って言ってもいいね!
ティム~!!

3,Rock This Town/Stray Cats
Stray Catsの言わずと知れた名曲だね

4,Obviously/Mcfly
ダニー!!

5,What Happened To You?/The Offspring
DJをめざしてるからどうしてもこういうノリノリ系に偏りがちかも!

あたし気に入ったらそればっか聴いちゃう傾向にあるからなー
来年はどれも満遍なく聴くようにする!
1/1になったら再生回数リセットします
んで来年またこれやります!


・今年買って気に入ったCD
※発売は今年じゃないのもある

1,『The Very Best Of』/Stray Cats
Very Best Of
今年の1番はこれでしょう!マチガイナイ!アルバム全体としてはこれが一番聴いたな!
ロカビリーに出会えて音楽の視野がめちゃ広がったからねー☆

2,『The New Fellas』/The Cribs
The New Fellas
UKの期待の新人の2nd!すごく聴きやすくて捨て曲ないね!

3,『Wonderland』/Mcfly
Wonderland
1stから成長したな~って思う!
ノリノリで明るいだけじゃないってのがわかった1枚です

4,『D-D-Don't Stop The Beat』/Junior Senior
D-D-Don't Don't Stop the Beat
『Hey Hey My My Yo Yo』と一緒に買ったんだけど、こっちがランクインです!
受験勉強で疲れたときに聴くとすごく元気が出る!

5,『Young & Armed』/Sugarplum Fairy
Young & Armed
Mando DiaoのVoの弟が中心になって結成したバンド
Mando DiaoをPunkとするならSugarplum FairyはRockって感じ!
これも捨て曲なしでいいです☆

こんな感じでどないですか?
来年はもっと音楽に触れられたらなーって思います!
<<PUNKSPRING 第2弾アーティスト発表 | ホームへ | PUNKSPRING 第1弾アーティスト発表>>
コメント
ウロウロしてたら、たどり着きました。私もブログをやっているので、お暇でしたらコメントでも残してやって下さい。ちなみに、私は塾長ファンです。
【2005/12/28 01:39】 | サウザー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/65-d19bea1d
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
