スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

肩こりとしこりと私

2005.12.17(22:10)
えー、今日、あたしのブログに…


デブ パンク好き


のまさかのアンド検索でいらした方がいらっしゃいました


果たして、探し物は見つかったのでしょうか?



見つけにくいものですか?


どーも、かんちです




最近やたら肩こるってか、首から肩まで全体が痛いなーって思って
自分で揉んでたら……

首にし、しこりがーーー!!

し、しかも直径1cmぐらいのが4、5個もーー!!

ひーー!!
お父様、お母様、先立つ不幸をお許しください…

的な。

リンパ的なもの(適当)が絡んでる部位なだけにかんなり動揺…
「しこり 肩こり」でググっちゃう小心者だということは内緒にしておいてください

んで病院行ったの…


「あー。ただの炎症ですね」


「あ、はい」


……………まさかの10秒診察



ってのは嘘だけど、一応リンパなんちゃらなんちゃらっていう病気じゃないかを調べるために採血しました
(痛みのあるしこりは9割炎症なんだって)

まだ結果は出てないけど、このブログの更新がなくなったら……


……お察しください

チーン…


………なんてな(笑)
スポンサーサイト
<<お疲れ Gimme Gimmes | ホームへ | 年末の風物詩>>
コメント
あぁ~イカないでぇ~!かんちさんo(;ヘ;)o(笑)

変なしこりとかあると、ビビりますよね?!首てことは、勉強のしすぎかな?(^^)無理しちゃだめですよ☆

プロフィールの画像て、もしや・・・
ス○ーウォーズでは??おお!!て感じでわくわくしちゃいました!ス○ーウォーズ大好きなんで♪

【2005/12/18 23:33】 | あましお #- | [edit]
あましおさん>>
たとえどんなことになろうとも、かんちは永遠にあましおさんの心の中に…!!笑
勉強はそんなにしてないんですけど(コラコラ)、たぶん勉強中の姿勢が悪いんだと思います…自業自得ですね…笑

そうですね、かの有名なスター○ォーズです☆どっかで見つけてきたんです。「エピソード7 リスの逆襲」とでもしておきましょうか…笑
あたしもスターウォーズ好きですよー♪おもしろいですもんね☆
【2005/12/19 00:46】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/58-f4f0a990
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。