
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『You Could Have It So Much Better』/Franz Ferdinand (2005)

2005.12.14(00:01)
秘伝のタレをお持ちの老舗のお店へ


なんでも継ぎ足しゃいいってもんじゃないよね☆


どーも、かんちです

えー、今更ながら

『You Could Have It So Much Better』/Franz Ferdinand買いました

ひーー!!
今更過ぎるよぉぉ!!

まー友達に曲だけ送ってもらって聴いてはいたんだけど、これは買っとかないと思ってね、他のCDを買うついでに買ってきました
もう1個のは気が向いたらレビューします

B000B0WODAYou Could Have It So Much Better
Franz Ferdinand

曲名リスト
1. The Fallen
2. Do You Want To
3. This Boy
4. Walk Away
5. Evil And A Heathen
6. You're The Reason I'm Leaving
7. Eleanor Put Your Boots On
8. Well That Was Easy
9. What You Meant
10. I'm Your Villian
11. You Could Have It So Much Better
12. Fade Together
13. Outsiders

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これが2ndになるわけですが
これほど期待・注目されて出たアルバムはねぇ!!(河本風)
ってぐらい期待されてましたよね
その期待にしっかり応えたのではないでしょうか

1stのほんのちょっと匂わせていたエレクトロニカってかダンスミュージック的な要素が薄れて、ロック色が強くなった気がします
よって聴きやすいです
あと全体的にトラックがオサレだね☆1曲目から音の重なり合いに類まれなるセンスを感じます

注目トラックは
M-2かな。聴きやすいし、ノリやすいし、歌いやすい
CM曲にもなってるしね
あとM-8も好き
いきなり曲調・速さが変わるのは1stにもある感じだから、あたし的にはこれ好き
<<Alcaline Trioの来日公演が決定! | ホームへ | 『...And Out Come The Wolves 』/Rancid (1995) 追加あり>>
コメント
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2005/12/16 13:39】 | サガミ #JalddpaA | [edit]
かんちさんもコレ、レビューされてたんですね。
せっかくなのでTBさせて頂きました。

僕ももまだ結構聴いてますね~
【2005/12/17 00:32】 | だいすけ #- | [edit]
だいすけさん>>
だいすけさんのレビューにコメントして思い立ったかのようにレビューしてみました☆
あたしもTBしておきました!ありがとうございました!
【2005/12/17 12:21】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/54-feebfff4
  • You Could Have It So Much Better - Franz Ferdinand (2005)【音聴】
    グラスゴー出身Franz Ferdinandの1stから1年足らずで発表された2nd。確かに彼らのセンスを堪能するには十分すぎるほどの出来だとは思うが、お洒落さ優先のトラックが並んでいることも
【2005/12/17 00:32】
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
