
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『...And Out Come The Wolves 』/Rancid (1995) 追加あり

2005.12.12(21:13)
今日友達に

「中島美嘉のCD買ったじゃんね~」

と言われ、

「ふーん、よかったね」

と言ったら、

「もっとなんか言ってよ」


………言うことが見つからないよ☆

興味もないしね☆

どーも、冷めキャラで通ってます、かんちです

今日紹介するのは

『...And Out Come The Wolves 』/Rancid

B000001IQH...And Out Come The Wolves
Rancid

曲名リスト
1. Maxwell Murder
2. 11th Hour
3. Roots Radicals
4. Time Bomb
5. Olympia Wa.
6. Lock, Step & Gone
7. Junkie Man
8. Listed M.I.A.
9. Ruby Soho
10. Daly City Train
11. Journey to the End of the East Bay
12. She's Automatic
13. Old Friend
14. Disorder and Disarray
15. Wars End
16. You Don't Care Nothin'
17. As Wicked
18. Avenues & Alleyways
19. Way I Feel

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはあたしの中でRancidだけじゃなくて全部のアーティスト含めても1番好きなアルバムです!
Rancidは結構パンクだけじゃなくてハードコアとかも歌ってるんだけど、これはマジPUNK!!
あと、スカパンクの要素も入ってます
ティムのしゃがれ声、ギター、ルックス、ラーズの太い声、マットのベース、、なにをとってもRancidは最高!そして最高傑作!
パンク好き、スカパンク好きにはマストな1枚だね!
突き抜けるような爽快感があるけど、ロマンチックで泣きの部分もしっかりある
ただ楽しいだけではない、1枚!

M-4「Time Bomb」、M-9「Ruby Soho」は言わずと知れた名曲!
ティムって聴いただけでは何て言ってるのかわかんないんだけど、この2曲は完璧に歌える☆
Time Bombはイントロが流れただけでテンション上がりまくり!

とりあえず、これはあたしのROCK人生の中で至高の1枚!

んー今回はまともなレビューになったのでは…?笑

追加

<<『You Could Have It So Much Better』/Franz Ferdinand (2005) | ホームへ | 『Hellow Rockview』/Less Than Jake (1998)>>
コメント
こんばんわ!
ブログにコメントありがとうございました。
このアルバムは僕が初めて買ったランシドのアルバムです。
1曲目のMaxwell Murder聴いた瞬間テンションあがりましたね~
このアルバムは捨て曲なしで最高ですね!
僕はWars Endがかなり好きです。
また来ますね~。
【2005/12/12 22:32】 | センモニ #- | [edit]
Rancidは人気ありますよね!良くいろんな人から、良いよ!!!て、聞きます!でも・・・個人的にちゃんと聞いた事が無くって・・・ついついマニアクなモノに手が出ちゃうんで・・・(汗)でも、今度ちゃんと聞いてます♪
【2005/12/13 00:10】 | あましお #- | [edit]
センモニさん>>
ほんと捨て曲なしですよね!!
wars endもいいですよね☆
またきてください!!

あましおさん>>
Rancidはマジいいですよ!!
一応2つPVを載せておきましたので見てみてください!!
このほかにも名曲がいっぱいあるので聴いてみてくださいねー!!
【2005/12/13 17:54】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/53-f53177ed
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
