
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれこれ

2005.12.09(00:23)
今日はいろいろ書きます


=其の壱=
ここTOKAI AREAでは「ラブちぇん」なる番組がやってるんですよ

2組の夫婦が相手を交換して数日過ごすという内容
タイプの違うパートナーと過ごしてほんとのパートナーの存在を再確認するみたいなおもしろい番組です

これが全国放送じゃないのがおかしいと思うよ

うん

でね、今日それがあったんだけどね
隠岐の離島から東京に行った田舎妻が東京で道に迷って
通行人に尋ねてるのに

東京人


だだ無視!!



ひーー

冷たすぎるよぉ、冷たすぎるよぉ…お兄さん!

もっと優しくなろうよ、ね?


=其の弐=
テンプレート変えてみました
シンプルでいいでしょ?

=其の参=
Yellowcardのライブ、例のDJさんと行くことになりました
早く受験おわれーい☆

=其の四=
IMAGE_FILEjunior.jpg

今日(12/8)はJunior Seniorの名古屋公演でした!
この一年で一番行きたかったライブかもしれん…
あー行ったら楽しかったんだろうなぁ
ハッピーになったんだろうなぁ
めちゃめちゃ上がったんだろうなぁ
<<『Hellow Rockview』/Less Than Jake (1998) | ホームへ | 『First Impressions Of Earth』/The Strokes>>
コメント
こんちわ
デザイン変わったんですね。
スッキリしましたね

JuniorSenior良かったですよ~
なんだかんだ言って毎年来ているカレラですから
また来るでしょう~
売れてるのはデンマークと日本だけらしいので大丈夫です!
【2005/12/10 10:24】 | tsu00100 #- | [edit]
僕も行ってきましたよ♪
遅刻でしたが最所から観られました!

ホント幸せなライブでした。
都合によりブログに記事アップしてないです。。。
最近mixiばっかで…
【2005/12/10 15:56】 | ピコポン #- | [edit]
tsu00100さん>>
そうなんです、変えてみました☆

え、Junior Seniorってヨーロッパで爆発的な人気じゃないんですか!?知らなかったぁ…
日記読まさせていただきました☆めっちゃ楽しそうだったのが伝わりました!そこで悔しいからあえてコメントを残さないという腐った根性をもちあわせております、あたし!笑。

ピコポンさん>>
いいなぁ…クアトロですよね、結構狭いとこでやったんですねー!
ピコポンさんもミクシィやってるんですか!あたしもそのうち復活するのでもしよかったらそんときはマイミクしてください☆お願いします!
【2005/12/10 19:42】 | かんち #- | [edit]
なるほどそういう理由で
コメント頂けなかったんですね(笑)

まぁデンマークと日本だけらしいんで
受験終わったら是非見てください。
スッゴイ楽しいですから(自慢)
【2005/12/11 11:16】 | tsu00100 #- | [edit]
くはっ!悔しーーーー!(笑)
受験終わったら行きまくりますよー!!
それまで辛抱です☆
【2005/12/11 23:55】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/50-983ea899
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
