
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぶっこみCD!!

2005.11.28(17:49)
冬です

体じゅうの毛が収穫時期を迎えております

早く刈り取らないとね☆

どーも、かんちです


学校の友達で唯一洋楽にちょい興味をもってくれる子がいます
あたしはその子にあたしが選曲したスペシャルCDを何回かあげてます
んで、この前あげたんだけど、曲はこんな感じ☆

1,Pretty Fly/The Offspring
2,Date Rape/Sublime
3,Sleep Now In The Fire/Rage Against The Machine
4,I Fought The Law/Stray Cats
5,Fight For Your Right/The Beastie Boys
6,You Were Always The One/The Cribs
7,In Memory Of/Hazen Street
8,Make Your Mama Proud/Fastball
9,Poprocks And Coke/Green Day
10,My Mistake/MxPx
11,My Generation/Oasis
12,Stumble And Fall/Razorlight
13,Jaw, Knee, Music/NoFX
14,Rumble In Brighton/Stray Cats
15,She's The Blade/Sugarcult
16,Maybe Someday/The Ordinary Boys
17,The Ballad Of Paul K/Mcfly
18,The Day That I Die/Good Charlotte
19,Magic/Hawaiian6

どですか?いくないですか?笑

そんで今日その友達と話してて、

友達:「そうそう、CDありがと☆」
か:「全然いいよー☆またテスト終わったらあげら~!(今、期末テスト週間中)」
友:「今回はよかったに~!全部好き♪」
か:「まじ~!?うれしいや~!やっぱあたしってセンスあるら~?」
友:「うんうん♪あるある!またちょうだいね」

みたいな会話をしたわけですよ(三河弁丸出し笑)
褒められたのがうれしくてね…笑




ん?



…………………!?



「今回は」!!!!!?



前はだめだったってことですか!!?お姉さん!!


しょぼん…


まぁ、言葉のアヤ(漢字わからん)だとは思うけど~~
あたしが選曲したやつに捨て曲なし!!(笑)

と、懲りずにまた作ります♪にゃは☆
<<The Strokes 新譜 | ホームへ | 洋楽好きに100の質問>>
コメント
OASISのMy Generationってオリジナルじゃないとこがいいですねw


【2005/11/29 16:04】 | tsu00100 #- | [edit]
GreenDayとかGoodCharlotteが入っている時点でもう最高!!!!!!!!
って私はなりますねv-10
【2005/11/29 18:47】 | sparklingduff #4lXsiBFM | [edit]
tsu00100さん>>
My GenerationはThe Whoのカバーですよね☆実はオリジナルの方は聴いたことないんです…汗。

sparklingduffさん>>
Green Day、Good Charlotteいいですよねー☆でも他の曲も最高ですよ(笑)あたしが選曲したので(笑)
【2005/11/29 20:34】 | かんち #- | [edit]
聞いたことないんですか!?
My Generationはいいですよ。
60年代のあらあらしさがあったり。

でも、OASISも結構忠実にカバーしてるんで
聞いたらしっくり来ますよ。
【2005/11/30 00:47】 | tsu00100 #- | [edit]
tsu00100さん>>
じゃぁ聞いてみますねー!!
【2005/11/30 19:55】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/39-6e6fd634
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
