
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

音ログの謎

2005.11.06(02:17)
どーも、口内炎ができると敢えて自分の舌で刺激して、痛みを人知れず楽しむ、変態M女、かんちです

しょっぱなからひかないでください…
お~い!帰っておいで~~
かんちは根はいい子だよ~~

あ、でも精神的にはSです、あたし

あ、どーでもいいですか…
そうですか…

ところでみなさん音ログって知ってます?
なんかiTunesで聴いてる曲がジャケ表示されるやつなんですが、あたしこれを利用してまして…

このブログの右上にある四角いやつが、あたしが聴いた曲なんですが、なかなかおもしろいですよ
興味のある方やってみてください

あたし、よく「同じアルバムを聴いてるメンバー」の人とかの音ログを見るんですが、
「同じアルバムを聴いてるメンバー」ってどんな基準で決まるのでしょうか…?全然同じの聴いてないのにあたしの名前があったり、あたしもこれ聴いてるってのがあっても名前がなかったり…
う~~ん、、、謎、、
誰かわかる方、おしえてください

そんで、なぜいろんな人の音ログを放浪してるかっていうと、、、 あたしROCK DJやりたいんですね
で、DJの人っていろんな音楽知ってるじゃないですか
だからあたしもいっぱい知っとかんといかんって思って、放浪して気になったのを視聴してそのままアマゾンで購入したりしてるわけですよ
だからみんなの結構見てますよ?笑

今までは彼氏さんが音楽のことおしえてくれてたのですが、別れてしまったので、今は自分で開拓していくしかないわけですよ……オロロ……笑。
社会人は仕事があるから嫌いだーーーーーー!!!!
ムキーーーーー!!

……話戻って、、、
ミクシィで知り合ったROCK DJの人にあたしが選曲したセットリストを見てもらったんだけど、センスあるって!!ニャハ☆
早く大学生になってターンテーブル買って練習したいよ~~

その前にミクシィに復活しないとね!
マイミクの人に「受験勉強のためにやめます!」ってあれだけ大見得切ったら受験終わるまで復活できませんよねぇ……笑

そんな感じで最後まとまりのない感じになってしましましたが、そんな感じです(笑)
<<スカパンク!スカパンク! | ホームへ | 『Hot Fuss』/The Killers>>
コメント
音ログっておもしろそう!!自分もやってみます☆
う~ん…高校3年生は大変ですね(^^;)自分も高3の家庭教師してますが大変です。。。受験がんばって~☆
【2005/11/08 02:00】 | たっつ #- | [edit]
音ログはたまにジャケが違うやつありますが、そこらへんはご愛嬌…ww

家庭教師やってるんですか~~!!すごい!!数学おしえていただいたい……切実、、笑
がんばりま~す!
【2005/11/09 00:18】 | かんち #- | [edit]
音ログのリンクから飛んできました☆
同じのが結構あって驚いた☆
もしかしてもう発見されてる??
高3でここまで知っていればすばらしい♪
受験は大変でしょーけどがんばって下さい!

今ワタクシはオーストラリアにいるので
ituneは日本で垂れ流しになってます凹
ブログはジェンカでやってるけどそこも
放置プレイですw

逆におススメがあったらおせーて下さい♪
【2005/11/11 03:10】 | rebouzu #1NoOyEFk | [edit]
コメントありがとうございました☆
音ログ見させていただきました。結構かぶってましたね~~笑。

オーストラリアにいらっしゃるんですか~うらやましい…☆

あたしにもオススメおしえてくださいね~!!
またきてください~~!!
【2005/11/11 20:48】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/24-9559fa31
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
