
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『The Handler』/Har Mar Superstar

2005.11.02(01:16)
1-02.jpg

ハゲテンチャウネン
ソッテンネン

By フランシスコ=ザビエル

今日は、このCDを紹介したいと思います

『The Handler』/Her Mar Superstar

B0002T6IKKThe Handler
Har Mar Superstar

曲名リスト
1. Transit
2. Body Request
3. DUI
4. Cut Me Up
5. Sugar Pie
6. As (Seasons)
7. Save The Strip
8. O
9. Back the Camel Up
10. Bird In The Hand
11. Back In The Day
12. Alone Again (Naturally

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まずこのハーマーさんの風貌を見てください、、
あれ?頭のてっぺんが、、、ww
そうです、今日の前フリはここにつながってました、、w
こんな風貌のハーマーさんですが、声はJamiroquaiみたいなナイスボイス!!

ジャンルはっていうと~~、、う~ん、、ごちゃまぜ?w
体が動いちゃうようなディスコチューンから、聴き入っちゃうソウルナンバー、R&B、はたまたウエストコーストばりのヒップホップも聴かせてくれます

いろんなタイプの音楽が聴けますが、これだけは確かです、、

どれもGoodメロ!!

上の画像からアマゾンに行けて、視聴もできるから要チェケダゥ!!
<<『Hot Fuss』/The Killers | ホームへ | 名古屋の核弾頭>>
コメント
ときどき日本語でなんか言ってるのに気づくともっと面白いですよね。
【2005/11/02 11:35】 | tsu00100 #- | [edit]
そうですね~~ww
実はこのザビエルのネタ、ある芸人さんのネタなんですけどね、、、ww
【2005/11/07 19:09】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/21-35b80930
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
