
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名古屋の核弾頭

2005.10.31(21:37)
真夜中の代弁者こと、どーもかんちです
最近寒くなってきましたが、いくら寒くても我々女子高生は…………………

スカートは短く!!

をモットーにぎゃんばります!!


でも……………………



黒パンは穿きます!!




あしからず


今日は、洋楽ではなく、、、じゃぱにーずひっぷほっぷの方を紹介したいと思います
あたしは洋楽ロックにはまるまではHIPHOP厨だったので、、今も聴きますけどね☆
なんでロック好きになったかって?
ある人の影響です
え?誰の影響だって?



野暮なこと聞くもんじゃないよ!!!!!!笑。



『Get Back On Stage』/SEAMO


Get Back On Stage

1.Intro ~Here Comes the SEAMO~
2.a love story (Album Version) ~SEAMO with BENNIE K~
3.DRIVE
4.Time Attack ~SEAMO featuring MICRO, KURO (HOME MADE家族)~
5.Morning
6.Jumpin'
7.Mic Checker
8.I Wanna Be.... ~SEAMO featuring KOZUE (B@by Soul)~
9.One Memory
10.BET OR ALIVE ~SEAMO featuring CRYSTAL BOY (nobodyknows+)~
11.Tears
12.関白
13.Friends

まず業務連絡……きょーちゃーん!見てるかわからんけど、塾長のCD買いましたぜ!!やっぱいいね!!またライブはじけまひょう!!

で、皆さん、SEAMOというラッパーをご存知?
人気急上昇上中の名古屋の裸の核弾頭!!!!!
名古屋のヒップホップシーンを牽引していく若大将&塾長!!
たぶんHOME MADE 家族とかnobodyknows+の兄貴的存在だと思う、、

このアルバムですが、噂のBENNIE Kとのコラボシングルも入ってます
アゲアゲアッパーチューンあり~の、しっとり直球ラブソングあり~の、いろんなアーティストとのfeat.曲あり~の、、、
で豪華です!!
あと、トラックがいいね!!なんて~の、、なんかトラックがいいわけ!!ww
トラック作ってる人だれなんだろ、、、DJ TAICHIじゃないよね、、?
ま、いっか、、ww

塾長のライブはやばいね!!ソロなのにフロアのオーディエンス全員惹きつける魅力がある!!
一回は見といた方がいいかもね☆

オフィHP
<<『The Handler』/Har Mar Superstar | ホームへ | 『Panic』/MxPx>>
コメント
ゲットバックオンステーーーーーーーージっ!!
偉いわよー!かんち!

トラックアレンジは今の名古屋のHIPHOPシーンで
よく耳にする「DJ Growth&034」だと思うよ!
塾長もしてるけどね!
ちなみにタイチはトラック作り修行中w

また一緒に塾長ライブ見ましょう!
【2005/11/01 23:04】 | きょーこさん #p6CkwyQg | [edit]
タイチは修行中か~!!ww
はやくライブ・クラブに復活したいわん!
待っててね~~!
【2005/11/07 19:07】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/20-4120f0a4
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
