
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『Panic』/MxPx

2005.10.27(17:33)
制服脱いだらすごいのよ

一度は言ってみたい……そんな言葉シリーズ vol.1

18になり、もはや若くはないと日々老いを感じております
どーも、かんちです、、

制服をリアルに着れるのもあと4ヶ月半ぐらいになりまして、それ以降に着ますと、「なんちゃって」もしくは「制服プレイ」になるわけです、、

はい、さらっと下ネタ言いましたが、、、何か?
今のうちに若さを売っとこうと思います

そんなこんなで(笑)、CD買いました!

Panic/MxPX
B0009G3B74Panic
MXPX

曲名リスト
1. Darkest Places
2. Young and Depressed
3. Heard That Sound
4. Cold Streets
5. Story
6. Wrecking Hotel Rooms
7. Late Again
8. Kicking and Screaming
9. Grey Skies Turn Blue
10. Emotional Anarchist
11. Call In Sick
12. Get Me Out
13. Waiting for the World to End
14. This Weekend

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはMxPxの一番新しいアルバムになるわけですが、まさにパンク!!って感じですね~~MxPxらしさが出てるアルバムだと思います
パンクの中にもちょっぴしラウド系、しっとり系?も入った、なかなか刺激のある1枚です
オススメはM-2,5,7,9,14あたりでしょうか、、
おためしあれ~~

余談ですが、あたし的にMxPxのドラマーの人がツボです、、w
<<名古屋の核弾頭 | ホームへ | 『Palm Trees And Power Lines』/Sugarcult>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/18-162b8b0e
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
