
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『Palm Trees And Power Lines』/Sugarcult

2005.10.24(22:56)
アイドル諸君、どうかオチがバレバレな話を我が物顔でしないでください。
虫唾が走ります。

………そのうち壁にめり込ませます。


ってことで~(全くつながってないけど、、w)今日は最近買ったCDを紹介します~~!!

『Plam Trees and Power Lines』/Sugarcult
B0001LYFJKPalm Trees and Power Lines
Sugarcult

曲名リスト
1. She's the Blade
2. Crying
3. Memory
4. Worst December
5. Back to California
6. Destination
7. Champagne
8. What You Say
9. Over
10. Head Up
11. Counting Stars
12. Sign Off

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まず、なぜこのCDを買うに至ったかっていうと、、、
この人たちがカバーしてる、ビートルズのA HARD DAYS NIGHTがTOYOTAの車のCMに使われててなんか気になって買っちゃったんですよね~~
なんかこう、、ついついね、、買っちゃうわけですよ、、

あ、これを遺伝子学上、ついつい買いと言います


ぎゃーす!!



……………ん?なんか言いたいことでもある?ww

で、感想は~~ 一言でいうと、、可もなく不可もなく、、みたいな、、
なんかこう、きれいにまとまっちゃってて、パンチがないってゆーか、、1曲、1曲はいいんだけど、アルバムとしては微妙かも、、?うん、、
これは2ndで哀愁パンクって感じかなー。。1stはもっとロック色が強い!買うなら1stかもね~~
う~~ん、失敗した、、
ま、いっか、、

また2枚ほど買う予定だから買ったらヘタクソレビュー書きますww
<<『Panic』/MxPx | ホームへ | 第3回全統記述模試>>
コメント
>かんちさん
どうもどうも☆
そうですねぇ~Sugarcult買うならやっぱ1stって感じがしますね!

またレビュー期待してますよ♪
【2005/10/25 10:16】 | ピコポン #- | [edit]
1stの方がいいですよね~~、、ショックです、、お金に余裕ができたら買います☆
でもそのときは微妙かもって思っても何ヶ月か後に改めて聴くと「これいいじゃん!」ってのがくるので(少なくともあたしは、、w)それを待ってみますww
【2005/10/26 01:00】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/16-335bbd2f
  • Sugarcult【wordlife!!】
    TOYOTAのRactisという車のCM見ましたか?Sugarcultの曲が起用されてます。カバー曲なんですがビートルズの「A Hard Day's Night」です。何でSugarcult起用したのか不思議だったんですがそれには理由があるようです。CM作る時点で曲はA Hard Day's Nightに決めてたとの事。.
【2005/11/03 02:13】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
