
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第3回全統記述模試

2005.10.23(21:43)
今日は、最後の、、たぶん最後の、、きっと最後であってほしい、、(笑)

第3回全統記述模試でした!!

はい~お疲れ~まじ疲れた、、

どんな感じだったかっていうと、、なんかいつもより簡単だった……?
じゃなくてあたしのレベルが上がった??ww

まず、数学(9:00~10:20、100分)!!
これは文系のあたしにとっては最大の難関です、、
だけど、2次では合格の鍵となる教科!
赤本とかやると難しいよ、、いやいや、、
で、今回は、、最初の2つの大問はスラスラ解けました!!
逆にいいの!?って思ったぐらい、、ww
そんでページをめくったら、、、、、死!!でした
確率むず過ぎ、、(1)しか解けんかったもん、、

んで、英語(11:10~12:50、100分)
前回のリスニングが簡単過ぎたもんで、なめてかかってたら、難しかった、、でも1問間違えただけだったw隣の東大目指してる子より正解してたよ~、、ww
…………いや、テスト中に見たわけじゃなくて、解答用紙を集めるときに見えてしまったのよ、、
大学の机ってつながってて狭いじゃん?だから見えてしまうのね、、
まぁ、見ようと思えばカンニングも簡単にできてしまうけど、、w
そんなことをしてもしょうがないからね~
んで全体的にちゃんとできたかな~目立った失敗もないし☆

んで受験届けを記入して~ご飯食べて~

国語(14:00~15:40、100分)
めっちゃできた思ったのに、答え合わせしたら全然違っててショック、、これに関しては触れないで…………

世界史B(15:50~16:50、60分)
いや~習ってないとこ出すぎ!!わかるわけないですよ~~
それになんか文化史とかほとんどわからんかったし、、、
それに、、エディソンって!!エジソンだろ~~
これじゃだめかな~~

そんな感じで終わり!!
センター試験もこの大学で受けるから雰囲気に慣れとかないとね!!

来週は全統マーク模試!!
がんばれ、あたし!!
<<『Palm Trees And Power Lines』/Sugarcult | ホームへ | 電話かけてビックリ!>>
コメント
どうもはじめまして。あいさつ代わりに
よってみました。素的なブログですね。
更新楽しみにしてます。仲良くしましょ。
【2005/10/23 22:51】 | ゴッドウーチン #- | [edit]
コメントありがとうございます☆
またきてくださいね~~!!
【2005/10/24 16:29】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/15-ee85f680
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
