
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

良いレビューの書き方

2005.10.19(01:21)
をだれかおしえてください,,,モニョモニョ,,,

CDとか曲とかのレビューを上手に、わかりやすく、的確に書きたいと思うのですが、なにぶん、わたくし、、、
ボキャ貧、横文字苦手、音楽用語知らないに加え、極度のめんどくさがりでありまして、、

今まで書いてても、ヤバイ・イイ・ノリノリの三大テキトー用語を駆使しまして切り抜けてきました、、イヤハヤ,,,

ここの日記にも何個かレビューらしきものを書いてるのでこのひどさがわかると思います、、

これではいかーーーん!!

ってことで、誰かこの無知な、いいように言えば純粋無垢なあたしに何かコツなど伝授していただけたら幸いです、、

なんかみんなが書いてる、、

メロディアスかつキャッチーな曲とかどんな感じやねん!
とか
飢餓感と刹那的な暴力性って現代文の問題文かい!
とか
ニヒルでありながら、スウィンギンなそのメロディ………もはやあたしのボキャブラリーの範囲内ではどんなんなのか想像もつきません…

だれかこの中でわかるものがあればおしえてください、、
ちなみに、、
①…Green Dayのとあるレビューより
②…The Strokesのとあるレビューより
③…The Libertinesのとあるレビューより

ん~~いろいろ書いたけどこれからもかんち流レビューは書いていきますよ~☆ほほほ、、、
<<電話かけてビックリ! | ホームへ | あま~い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/13-b77dcd10
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
