
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あま~い!!

2005.10.16(19:35)
あたし、普段はあんまし甘いもん食べたりしないんですが、
なんかね、こう、、むしょ~に甘いもん食べたくなるときがあるわけ~

で、昨日2ヶ月ぶりぐらいのケーキを食べました!!

しかも2個!!!

051016_1459~01.jpg

051015_1631~02.jpg


どーーーーん!!!


甘いよ~甘いよ~


………………彼氏が変わらずずっとあたしのこと好きでいてくれるっていう考えぐらい甘いよ~~、、、、、はぁ、、、

もうどうしたらいいのかわからん、、

そんなあたしに贈る曲!!ww

エクスタシー温泉/アルファ&DJ TASAKA

↓アマゾンにリンク
エクスタシー温泉

歌詞:ココ!
なんでこの曲かっていうと、、
彼氏さんが毎回カラオケで歌うらしくて、この前のイベントでもかけたら盛り上がったらしい、、

その人からの着信もこの曲だし、、
そういえば最近この着信音聴いてないな~~

はぁ、、
<<良いレビューの書き方 | ホームへ | テストという魔物>>
コメント
コメントありがとうございました。
はじめましてtsu00100です。

スピードワゴンネタですね。
安達由美と結婚するぐらいあま~いですかね。

JuniorSeniorは是非見て欲しいです
2枚目も素晴らしかったので
受験生ということで大変でしょうが。

今、自分は後悔しないように
見たいライブは全て見るという方針で生きてますのでこんな結果になってます(笑)

今後ともよろしく。
【2005/10/18 10:38】 | tsu00100 #- | [edit]
こちらこそ書き込みありがとうございます!!
Junior Seniorは行くべきですよね~~ww
2枚目もいいですよね~~ヘビロテですよ~!
あたししもついこの間までライブは行ってたんですよ~!やっぱ後悔したくないですから~ww
また来てくださいね~!!
【2005/10/18 22:37】 | かんち #- | [edit]
Junior Seniorは行くべきです!
後悔しますよw
【2005/10/20 18:39】 | tsu00100 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/11-67522bac
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
