
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テストという魔物

2005.10.14(17:19)
今、中間テスト週間だい!!
いや、受験生にとっては毎日がテスト週間のようなものだからね、、だからあんま変わりない生活、、ハハハ、、、

でも中間って言ってももう中間テストだけのための勉強はしないな~~
たとえば、現代文とか、いらないのにやらされてる日本史とかね、、

日本史は目指せ 20点!!! だからねww


そんなテスト勉強がんばってるあたしに贈る曲!!笑。

What I Go To School For / Busted

↓アマゾンへリンク
What I Go to School for [CD1]

視聴:ココ!一番下です

歌詞:ココ!

男子学生が学校の先生に恋をするって話で、すごく聴きやすくて、つい口ずさんじゃうんだな~~!!

学校の先生か、、、

…………………Oh,YAJI------------!!!!!!!!!!!!!笑。

BustedやMcFlyはルックスがいいから好きって人もいるかもしれんけど、ルックスを超えたいい歌唄ってると思う☆☆
でもBustedは解散しちゃったからこれ以上CD増えないんだなーー
寂しい、、
<<あま~い!! | ホームへ | 1リットルの涙>>
コメント
久々!
てかバステッド解散したんだ?!
知らなかった。。友達が好きだっただけだけど…(笑)

話はどしょっぱつからそれましたが、
ちゃんと毎日日記見てるからねって報告w
今度、また勉強の息抜きのためにという口実で
塾長MD送りつけますから。ふふふ。
またコメントくるじょー。
【2005/10/14 20:55】 | きょーこさんですよ #p6CkwyQg | [edit]
お久!コメントありがとう☆
そう、解散しちゃったのね~~、、
塾長のアルバムは借りようと思ってますよ~~☆だって我らが塾長だもん!!w
はやくクラブで再会したいわ~~!!待っててね~~!!
【2005/10/15 16:42】 | かんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://themiddle.blog27.fc2.com/tb.php/10-efeccd57
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
