2006年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サマソニ06のヒント更新【訂正】(02/27)
  3. フジロックのアーティストが一部公開~(02/26)
  4. サマソニ06(02/26)
  5. 『Welcome To Loserville』/Son Of Dork(02/22)
  6. Arctic Monkeysのカバー(02/19)
  7. 報告(02/16)
  8. なんなんだろ~ね~これ?(02/12)
  9. すっごい充実感!(02/08)
  10. 『First Comes First』/The Paddingtons (02/06)
  11. USJ(02/03)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマソニ06のヒント更新【訂正】

2006.02.27(15:36)
http://www.summersonic.com/index.html

とりあえず、更新されましたね!
モロってのもありますね(笑)

プロディジーはどこにいってしまったのですかね?
プロディジー決定だそうです!!
プロディジー、ダフトパンク、マッシブアタック…
大物エレクトロニカが勢ぞろい~~

てか、

更新されたの知って、

仕事中の彼氏にそのことをメールする彼女=かんち

(おいおい…笑

それにすぐ返事する彼氏もどうかと思いますけど(笑)

でも恋人同士で同じ趣味ってのは楽しいね♪

サマソニだけは絶対行くんだ!!

ストロークス希望!!!!

フジロックのアーティストが一部公開~

2006.02.26(22:54)
フジロックの出演アーティストが一部公開です~

Red Hot Chili Peppers,Mogwai,The Hives,Scissor Sisters,Franz Ferdinand,The North Mississippi All-Stars,Broken Social Scene,Flogging Molly

だ~って!

いーきーたーいー

サマソニ06

2006.02.26(15:16)
の出演者第一弾が3月上旬に発表だって~

楽しみねぇ☆

オニババからライブとかまた1年行かせないという

死の宣告をうけた、かんちではありますが、

サマソニだけは外せないねっ!!

家出してでも行ってやりますさ!!

フジは我慢するからさ~~

まーキャンプとかアウトドア大っ嫌いなあたしにはフジは合わないのね~
基本、誘われなきゃヒキコモリータですから
泊まるのはホテルじゃなきゃイヤ!
なんてお嬢でもないのにお嬢っぷりを発揮しとりますよ(笑)

パンクスプリングほんとどーしよ…
東京の方はチケットもうない感じだし
早く決めんと~

だれが音楽の趣味が合う女友達がほしい…

『Welcome To Loserville』/Son Of Dork

2006.02.22(22:58)
とりあえず買ってみましたよ
ウェルカム・トゥ・ルーザーヴィル(限定特別価格盤)
ウェルカム・トゥ・ルーザーヴィル(限定特別価格盤)


前にも書いたけど、元BustedのJamesが中心になって結成したバンドの1stアルバム

まー、これはこれでいいと思うよ
やっぱみんな顔が良くて若いからアイドル的要素が多いと思うけど、歌もなかなかよい
Mcfly然り

音は完全にUSPunkで!
Pop Punkってやつですか
曲はまー悪くはないかな!
ただ弾けるだけはなくて聴かせる系のもあるし
ライブverのも聴いたけど、演奏&歌もうまい方だし

なかなか歌詞も凝ってていいと思うよー
言い回しがオサレ!

一応PVを貼っとくかな

あたしは真ん中で歌ってる2トーンヘアーのJamesがめっちゃタイプです☆
え?どーでもいいって?

Arctic Monkeysのカバー

2006.02.19(19:36)
なんかSugababesというアイドルユニットが
Arctic MonkeysのI Bet You Look Good On the Dancefloorをカバーするみたい
3/6に出す『Red Dress』というシングルのB面として出すんだと

ちなみにSugababesは…
sugababes8lr.jpg

01年にデビューを果たしたUK発のアイドル・トリオ。ジャマイカ系、東洋系、アイルランド系というインターナショナルなメンバー構成が目を引くが、注目すべきは3人の歌唱力だ。よくあるアイドル然としたキャピキャピな歌い口は影を潜め、ソロでもハーモニーでも堂に入った歌いっぷりを披露。ソングライティングもこなし、本格派であることをアピールする。行く末の恐ろしい実力派ユニットだ。

らすぃーよ。From Listen Japan

たまにダウンロードしに行ってるHPにあったもんだから、とりあえずダウンロードしてみた

てか、最初は…
え、売れまくってる新人アーティストのカバーかよって思ったんだけど、

そこのHPによると、

UKで売れてるアルバムのカバーをすることはマーケティング的に悪いアイディアではないらしい

まー、気になったらダウンロードしてみ

ココ

報告

2006.02.16(14:15)
行きたい大学落ちました

浪人します

ここも続けていくので変わらず仲良くしてくださーい

なんなんだろ~ね~これ?

2006.02.12(21:33)
昨日、中学んときに告白された人から
着信がありました

あいにくそんときは電話でれなくて
うちがあとからメールしたんだけど
自分からは電話しないという腐った根性

なんかそんなんあるとソワソワしません?笑
中学卒業してからだから3年振りぐらいか
わかります?この微妙な気持ち?笑

あーめっちゃ淡いわー甘酸っぱいわー青春だわーなつかしいわー

まぁ今の人とも「あま~~い!!」だけどねっ!笑
テヘ☆

すっごい充実感!

2006.02.08(22:14)
あー、まじ充実感…

Stray Catsの3点セット一気に買っちゃったよ~

なんなんだろね~このすがすがしさ…

ベストは初期の1枚、後期の1枚持ってるけど、ちゃんとオリジナルも買おうと思いまして…

涙のラナウェイ・ボーイ
涙のラナウェイ・ボーイ


セクシー&セヴンティーン
セクシー&セヴンティーン


ごーいんDOWN TOWN
ごーいんDOWN TOWN


邦題のセンスの悪さはご愛嬌☆

まぁ、こんなのはあたしの家の近くのCD屋では売ってないわけで…
だからオンラインショップ的なので買うわけですが、
余計な手数料とかいやなのでCredit Cardで済ませたいわけですが、

いかんせん学生なもので…

持ってないわけですよ

だから、そういうときは…

「母上様、CDのお代の○○○○円をあなた様のカードで買わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?」

と了解を得てから買うわけですよ

出世払い、出世払いとか言いながら笑


んで、最近やたらネオロカビリーにはまってまして…
やばいねー80'sいいねー

50年代がロカビリーの最盛期で
80年代にネオロカビリーとしてまたブームが来て…

だからまた30年後の2010年あたりもっかいロカビリーブームが来るんじゃないかと勝手に思っております

やっぱあのウッドベースがいいんだよねー
しびれるんだよねー

早く届かないかなー

『First Comes First』/The Paddingtons

2006.02.06(22:23)
いやいや、寄る暇ないとか言って寄っちゃいましたよ

TOWER RECORDS 名古屋近鉄パッセ店

んでなんか買おうと心に決めていろいろ視聴してたわけですが、

うん

なんか見つけた

『First Comes First』/The Paddingtons

ファースト・カムズ・ファースト

これって日本の知名度の方はどうなんでしょう?
あたい、初めて聞きました、この名前

どーやら、UKらしいです
でもパンク寄りのロックかな~って思う

アーティストの紹介文って~の?あの手書きのやつ
あれには「The Libertinesの後継者」的なことが書いてあったけど、、
あたしはそうは思わんな~
まー強いて言えば声がピートに似てるかな~とは思うけど
音がリバよりハード
まーリバを重くした感じと言えば後継者とも言えるかな…曖昧。
あたし的にはThe Clashの方が近い感じがするけど
The Clashを現代風にしたらこんな感じ!みたいなね

でもなんか音以外ではリバとつながりがあるみたい
リバのオープニングアクトをやったり
あとなんか有名な人がプロデューサーらしいよ

アルバムとしてはね~、うん、いいと思うよ
途中だれるけど、それはそれでいい感じ!

あと、買うなら国内盤で!
ボーナストラック&Video見れるから~

アマゾンで買うなら上の画像からお願いね☆

USJ

2006.02.03(23:15)
えー、ミクシィの日記とこっちのブログの更新のスタンスがまだつかめてないかんちです
どーも。
あっちには身内同然の人もいるのであっちに書けないことをこっちで書いてく感じで。


んで、またまた勝手に読ませていただいてる
けーたさんの日記でUSJに行ったという記事を読みまして、

あ~、受験終わったら行きたいな~

なんて思いました

ほんとはディズニーの方が行きたいんだけどねー

あたしはチップとデールが好きです☆
どっかのおもちゃと、どっかの宇宙から来た生き物には負けませんよっ笑。
んで、一緒に行きたい人も決まっております♪
うへうへ
楽しみだわ~い♪

てか、あたし、USJには行ったことないけど、USHには行ったことありますよ!!

……ん?それは何だって??

UNIVERSAL STUDIOの総本山!

UNIVERSAL STUDIO HOLLYWOODのことですよ!!

In Los Angels,America

おととしですね、行ってきました

いやいや、楽しかったですよ!
日本にはないアトラクションいっぱい乗りましたよ!
絶叫系乗ったあとに、どっからどう見てもアジア人のあたしに英語で「これ怖かった?」って聞いてくるFUNKYなおばちゃんに遭遇!
でも華麗に「そんなに怖くないですよ☆むしろ楽しい感じです!」と英語で答えたあたしに乾杯☆
あと英語でのアナウンスを華麗に日本語に訳してお母さんに説明しちゃうあたしにも乾杯☆

日本の行ったことがないから比較はできませんが、きっとハリウッドの方が楽しいに違いない!
あと、同じロスにあるディスニーにも行ってきました
うん、これは日本の方がいいですね!
広いし、きれいだし
フロリダの方のはどうなんでしょ?
そっちが本場なのか?
よくわかりません

とにかくどっちも楽しかったですよ

また行きたいな~
でも今度はヨーロッパに行きたいなー!
友達で、スペイン語を専攻する人とチェコ語を専攻する人がいるので、お金ためてそのあたりをぷら~っと旅行したいですね!

機会があったら留学もしたいなーなんて思ってるし
大学1年休学して
そしたらやっぱイギリスがいいなー
イギリス英語好きだしなー

まぁ、とりあえず今は早く受験を終わらせることだな!

えー、卒業と入学祝いはがっちり受け付けておりますのでよろしくお願いします笑
| ホームへ |
カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

かんち

Author:かんち
*高3♀、受験生、愛知県在住
*ROCKがないと生きていけない、、でも他にもHIPHOP、ELECTRONICA、BREAKBEATS、、、なんでも聴きます!詳しくは→好きなアーティスト

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
